ほぼ死体

くだらん

現状

 

 

現状めっちゃめちゃつらくて、なんでか知らんけど急に落ち込むことが多く、バリバリ明るく活動をしているときにも突然襲ってくる気分の沈みに耐えきれずに人前にもかかわらず涙がこぼれたりしており、とにかくむちゃくちゃなのだが、原因がわからない以上(どちらかというと原因がわからないというよりは細かな要因が大量に絡み合いながら相互に作用していて打つ手がないのだが...)どうしようもない


全く動けなくなるとかではなく、学校に行ったりバイトに行ったり遊んだりこなすべき日々のこと?はきちんとやって積極的に活動をしているので、病院にかからなければならないような致命的な何かを患っているわけではないと思うが、精神的にギリギリだなぁというぼんやりした感じの中でなんとか毎日のローテーションをやっているといった感じで、とにかく体と気持ちの疲労&焦りがすごい


やらなきゃならないことがいっぱいあって、そのことはわかっているしそれぞれを把握しているけど、それらに優先順位をつけることができずに全部が宙づりになっている

でも日々の忙しいサイクルをバキッとこなして体がつらければ自分で時間を作ってしっかり休む!ていうことができるようになったので、良い方向に一つ進んだなぁとは思っています
これが高校のときにもできてればなぁと思います。もうどうしようもないんですけど。

 

とにかくほんとうにほんとうにほんとうに精神がつらくどうして!?!?なんでなんでなんでなんで?!?!?と思っていましたが、今日時間潰しに寄った本屋でなんとなくうつ病の本を読んだら「急激な気温の変化が鬱をもたらすこともある」て書いててそれだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!てなりましたね(今日はめちゃくちゃ寒い)(完結)

 

あと空の色がこんななのも悪い

 

 f:id:ngwrmushi:20170928202247j:image

 

あとまぁどうでもいい話なんですけど、この禍々しい夕焼けに感動して写真をインスタのストーリーにあげたら、おれの好きな先輩が既読(ストーリーにつく見た印みたいなやつを既読って呼んでいいのかどうかは知りませんが)を付けてくれたあとにTwitter(もちろんおれが一方的に鍵アカからストーカーしてるだけです)で「夕焼け綺麗!見たかったなー!」みたいなことを呟いておりウッッッッてなりましたね(夕焼けは多分たくさんの人が見たと思うし先輩がおれのインスタだけに感化されて夕焼けについて呟いたとはもちろん思っていませんけど......)