ほぼ死体

くだらん

運転免許が無理すぎる

 

 

 

 

 


いや〜〜〜〜運転免許が無理すぎる
もう私の免許取得過程も佳境に入っていて多分年内に免許取れるんじゃねーかなくらいの感じなんですけどいや〜〜〜〜〜〜無理っすね
何が無理って基本的に人格障害なので狭い車内に男と二人きり(しかも私の担当の先生は30代くらいでチャラついてるクソみたいな男)なのがもうすでにああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!てなるし教習中になんか注意されたりするとすぐハ???てなってアクセルわざと踏みそうになる 精神障害かよ?(それはその通りだよ)
てか教習員てなんで教習中にぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃどうでもいいことで喋りかけてくるんですか????????????仲良くもない(しかも教習終われば一生会わないであろう人間)に何も自分のこと話したくないんですけど それにこっちは車とかいう金属でできたクソでか殺人マシーン運転してんのやぞ 生徒に喋りかけて気を散らすことで人間の死体を生み出そうとしてんのか??????頼むからお前が真っ先に死んでくれ あと話が続かないからって生徒のプライバシーにがつがつ踏み込もうとするのはやめろ こっちは他人に何一つ開示したくないのに教習所に申し込みしたときの住所関連の書類が教員にも開示されてるせいで技能教習のとき家まで運転させられたのマジで気持ち悪くて一生忘れねぇからな あと「いや〜もうすぐきみとの教習も終わっちゃうけど会おうと思えば家行けばいつでも会えるよね^^」って言われたときはマジで耳を疑った ハア???????????????????????????????????
私が悪かったのかな。「今すぐ必要なわけじゃないけど生きてく上であると便利だろうしどうせなら暇な今の時期にとっとくか〜」くらいの気持ちで運転免許取りに来たのが悪かったのかな?「教習終わるわけだけど、じゃあ思い出発表してもらおうかな!教習所に通った記憶って一生モノだからね^^」とか言われたけどフツーに思い出とかなんもなくない????教習で注意されたときにちょくちょく感じた殺意くらいのものしか思い出せないし多分それ以外なんもない。みんななんかステキな青春的思い出とかあるわけ????合宿で免許取るならまだしも自動車免許とかいう普遍的なライセンスを取るためだけに通いでときどき来てるだけの教習所に対して思い出も何もなくない???????????????ないでしょ ねーよバカ
そんな感じで私はもうすぐ教習所を卒業します。まぁ卒業するんだし、なんか思い出とか探してみようかなと考えてはいますが、教習所を思い浮かべるだけでアバラ骨の裏側らへんがむかむかしてくるし、道端でぐちゃぐちゃにぶちまけられて死んでる小汚いカップラーメン見ちゃったときみたいな気持ちになってくるのでもうやめます。