ほぼ死体

くだらん




むしは先週の木曜日にうわ〜〜これは恋じゃね?!?!?みたいなことに陥ってしまい(サークルに入ったときからぼんやり気になっていた先輩がおれが一人になった瞬間にすっと隣に来てくれておれを気にかけてくれておれに友達がいっぱいできるよう便宜を取り計らってくれた、おれらが帰るときにおれを見て手を笑って手を振ってくれたのがかわいかった)うわ〜〜〜おれもまだ恋とかできる人間だったんだな〜〜〜うわ〜〜〜うわ〜〜〜うわ〜うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜といったかんじで非常に頭がおかしくなり、(恋愛は汚いものだと考えているので)まさか自分がそんな汚い人間だったなんて思わなかったな〜などと感慨深く落ちこんでみたりあの人はいま何してんのかなーなどと少女漫画チックな空想をしてみたりそれはもう狂乱の極みにいたのですが、日が経つにつれてだんだん相手への好意を失ってきた。なぜならその人のTwitterアカウントを見つけたからです。猫を自分の弟だと言ってみたりドラえもんがチンポを露出するbot?のチンポ露出ツイートを必ずrtしてみたり石田スイ???の二次イラストを転載したり(これをLINEのタイムラインでもやってるのクソダサくないですか????)なんかもうことごとくおれの気に入らないタイプの人間だということをみせつけてくるわけ、なんかもうほんとにやだ〜〜〜やだ〜〜〜すき〜〜〜〜〜〜〜好きだから死んでほしい〜〜〜おれ好みの人間でいてくれないなら殺したほうがマシ〜〜〜

でも決定的打撃になったのは今日同じサークルの女の子(おれの同級生の子)とはにかみながらアイコンタクトをとったのを間近で見たからです   だれにでもそういうことするーーーー!!!!!!!!!!

そりゃそうだわな〜〜〜むしに優しくする人間なんかやばいやつかだれにでも優しいやつに決まっている、まともな人間は虫なんかに話しかけないし。だってそのへんの地面這ってる虫に話しかけてる人間いたら怖くないですか???即精神病院案件ですよね。だからもうなにもかもだめになりました。一人ではしゃいで一人で冷めて馬鹿みたいです。いつもそうだったしきっとこれからもそうなんだとおもいます。もうなにもかもだめになりました。むしだからだめです。人生を生きる資格がないです。早くひとを心から愛せるむしになりたい。


写真は瓶詰めのさくらんぼと氷砂糖とレモンとむし



f:id:ngwrmushi:20170703194634j:plain