ほぼ死体

くだらん

あ〜〜

 

バイト行ったらおれの前にシフト入ってたおねえさんに『妊娠しちゃった〜週三日くらいにシフト減らすけど忙しかったらやめるわ〜』て言われてひゑ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!wwwwwwwwwてなってしまった、ただでさえ人手足りなくて終わっているバイト先なのに、これ以上人がいなくなったら死んでしまう。新しい人入るかも〜〜みたいな話になってたのはどうなったんすか?て聞いたら、採用担当の上司が約束した面接時間忘れててすっぽかしたから向こうから断られたっぽいよ〜〜みたいなこと言われてひゑ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2回目)になった、ゴミなのか?
ところでバイト中は暇だからずっと妹の読書感想文を書いていた。妹が読書感想文書きたくねぇっていうからおれが一肌脱ぐことにした。でも戦争文学をとりあげて右翼的立場から人間の生への執着はどこから来てどこへ行くのか?みたいなテーマで読書感想文書く高校一年生って嫌すぎるな。大学一年生でもキッツイけど。
話変わるんですけど仙台っ子ラーメンって知ってますか?仙台に巣食うチェーン店のラーメン屋です。正直まぁすげぇうまい!!!!!!て味ではないんですけど、安いし、近いし、店内広いし、静かだし、カウンター席とは別に仕切りで隠されたおひとりさま席があって人目を避けながらこそこそ食うことができるし、店員さんは威圧的じゃないし、ギョーザ五個とライスのセットでたった220円のギョーザライスセットがあるし、スープにライス浸して食うとバリうまい、のでおれはよく利用している。なんで急にラーメンの話をし始めたかというと今日バイト終わり夕飯前にラーメン食いに行ったからで〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!

 

f:id:ngwrmushi:20170818183528j:image

 

クズだから教習所サボって浮いた交通費でラーメン食べちゃった  もうお金ないや

しかも夕飯もしっかりたべました(^-^)v