ほぼ死体

くだらん

人間を殺す

 

 

 

 

今日あった嫌だったことランキングを発表します

 

 

 

 


☆3位☆


帰り道、女の汚ねぇところ全部集めて煮詰めて固めました!みてぇなナリしたブス4人が通りすがりの地味目な女子大生(おそらくブスどもの知り合いではない)をちらちら見ながら「見てあれ!シュシュダサくね???」などとわりかしでかい声でゲラゲラ笑いながら喋っていた(ブス4人のほうも腰にクソダサチェーン付けてたり頭髪がメルちゃん色をしてたり肌がクッッソ汚かったりしたのでそんなゴキブリみたいな存在のくせによくもまあ人のことを言えるもんだと思った)

 

 

 

 

☆2位☆


電車の中で、頭の悪そうなドカタ二人組が開閉するドアにべったり張り付いたり床に寝転がったりつり革で懸垂をしたり(ちなみに車内はそこそこ混んでいます)デケェ声で「まんげ!w」て叫んだり(ちんげまんげコールか?)駅につくたびに「何この田舎!?あ!!駅かよ!!俺がこねぇうちに随分クソになったなぁ!!!」などと叫んだり(????????)とにかく無限に知能が低そうなイキッた行動を繰り返しており無駄に車両の中をヒリつかせていた(猿なのか?)

 

 

 

 


☆1位☆


初めてのゼミ(第一志望のゼミには抽選漏れしてしまったため仕方なく入った完全に興味がない分野のゼミ)の顔合わせに行ったら、ゼミ生の15人中女子は私を含めて2人だけで、しかももう1人の女子は自己紹介で「将来は性転換をしたいと考えています、女子扱いされると機嫌が悪くなるので注意してくださいw」といったことを主張したため実質女子は私だけという地獄の状況になってしまった、しかも入学時貰ったシラバス(授業の予定を示した書類)にはグループワークという文字は一切書いていなかったのに講師が「グループワークやります、ごめんね!」などと言っており完全に気が狂ってしまった、グループワークがないっつったからここに第二次志望出したんじゃボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


以上になります
本当に人間って気持ち悪いですね 早く全員脳みそぶちまけて惨めに死んでくれやと願わずにはいられません

なお『バイト先に18時前には工場から届けられる予定だった品物の到着が遅れて18時を過ぎてしまい、18時には品物を渡してもらえると思って来店したお客様への説明と謝罪がクソめんどくてイライラした』というエピソードは惜しくもランク入りとはなりませんでした 健闘賞を差し上げたいと思います、全員死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

画像は駅で見つけた明らかに人に体当たりされてベッコベコになったらしき柱です

 

f:id:ngwrmushi:20170913202402j:image

 

 おわり