ほぼ死体

くだらん

恋(終)

 

 

おれが散々騒ぎ立ててた例の推しの先輩なんですけど、まぁ案の定というかやっぱり嫌いになってしまいました

先輩がやべーやつなのは薄々感づいていたんですけど、なんか同じサークルの同級生の子といろいろ話してたら、先輩が女の子にくそキモくて馴れ馴れしいLINEを送っているのが判明してウワッてなりました それは百歩譲って別に良いんですけど(おれもみんなも多少送られているので)一番最悪だなと思ったのは別の子に春頃『むすっとしてて怖く見えちゃうからもっと笑顔でいたら良いと思うよ!』みたいな謎ほど上から目線のLINEを突然送っていたらしいことが判明したことです
仲良い友達にその内容のアドバイスするならまぁ良いけどほとんどまだ話したことないような後輩女子に普通そういうこと言うか!?!?!?!!?!??!
空気読めねぇのか読んでねぇのかはわかんないけど多分先輩自身には一切悪気がないんだろうなと思います 他人にすごく興味あってすごく優しいからそういうふうになってしまうんでしょうね 客観的に見たらふつーにキモいですけど。
そんなわけだから本当にもう無理になってしまった、五億回くらい言ってるけどおれは人格障害なので一度好きになった人のことをほぼ必ず嫌いになるし好きであれば好きであったほど憎くて憎くてたまらなくなる、おれは先輩に本当に憧れていたから、もうはやく殺してやりたい、先輩と一緒に先輩を好きだったおれの気持ちも殺して成仏させてあげたい。
先輩はおれがこんなに鬱屈して気持ち悪くて最悪すぎる感情でぐちゃぐちゃになってるなんて知るわけもないから(知ったところでおれに対して特別になにか思ったりするわけもないから)、なんにも変わらずに笑顔で話しかけてくるし、優しいし、ありえないくらい距離を詰めてきたり、見つめてきたり、じゃれてきたりするから、本当にもう気が狂いそうになる
先輩はおれみたいな頭のおかしい女にストーカーされてるなんて多分知らなくて、あとあの人は聖人だから誰かが悪意を向けてくるなんておそらく考えてるわけもなくて、Instagramに家の周りの風景もバイト先も飼ってる猫(インスタ見る限り先輩は飼い猫を外に出してるらしくてクズな部分もあるんだなって思った)の写真も全部垂れ流してるから、おれは着々と先輩の身辺調査を進めている
はやく先輩の猫をさらって考えつく限り残虐な方法で殺して小さなダンボールに詰めて先輩に送りつけてやりたい。それがおれから先輩への最初で最後のラブレターです。